virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の総まとめえええぇぇぇ!!!

どうも!virgo catです! 2017年も残りわずかとなりました! というわけで、急ぎで今年の総まとめをしたいと思いますッ! 一人暮らし開始! 今年から一人暮らしが始まりました!慣れるまで色々大変で、ブログが滞りがちになってしまいましたが、書いていない…

「結婚主義国家」実況プレイPart4、5、6公開!

どうも!virgo catです! 最近忙しくて更新が途絶えておりました・・・申し訳ありません。 いやぁね、年末年始は実家に帰るという予定だったので色々バタバタしていたんですよ。帰ってきたらきたで色々家族と予定が入っていましたし・・・でも実況だけは投稿…

「結婚主義国家」実況プレイPart3公開!

どうも!virgo catです。 昨日「結婚主義国家」のPart3を公開しました! 動画はこちら↓ 結婚主義国家 実況プレイ Part3 ~独身監獄~「刀坂桔梗」 - YouTube 結婚主義国家 実況プレイ Part3 ~独身監獄~「刀坂桔梗」 by virgo cat 実況プレイ動画/動画 - ニ…

私を普通の学生だと思わないでいただきたい・・・!

どうも!virgo catです。 昨日少し面白いことがあったので報告します。久しぶりの日常記事ですね。 昨日パソコンの授業があったのですが、その日の内容は「ホームページ制作のやり方」についてでした。 ホームページ制作に必要なコマンドを先生はパワーポイ…

何を書くでもなく・・・

どうも、virgo catです。 このブログの編集画面を開いたまま、何について書こうか悩んでいたのですが・・・ 30分経っても何も思い浮かびません・・・! 出来れば日常的な記事を書きたかったのですが、最近何があったというわけでもなく・・・本当にどうしま…

「結婚主義国家」 実況プレイ開始!

お久しぶりです。virgo catです・・・。 いや・・・なんか・・・ ツイッターって怖いなぁって 思いましたね最近。 だって・・・ブログ書かなくなっちゃうんですもん!(笑) ツイッターが近況報告の場になってしまって、なかなかブログを書く気にならなくな…

え、なんで・・・?

どうも、virgo catです。 前記事と同じで日常の記事ではないのですが、言いたかったので書かせていただきます・・・。 この前私、こんな記事を書いたと思うんですけど・・・↓ virgo-cat321.hatenablog.com うん・・・なんかね。 怒られたの ・・・ 「え?誰に?」 とある…

「恋ダンス動画はどこまでが削除対象なのか?」ビクターさんにお問い合わせしました

どうも、virgo catです。 あちこちで言っているにもかかわらず、情報が全然広がらないのでブログの記事にしておきます。 9月1日、星野源さんの「恋」をつかった「恋ダンス」が一斉に削除されましたね。 私自身、9月1日に削除されるということを知らなかった…

そして誰もいなくなった状態

どうも、virgo catです。 今はてなブログ巡回しててなんとなく思ったことがあったので、この気持ちを記事にしておきます・・・と言っても、わりかし前から書いていることなんですが。 私が登録していたブロガーさん、そしてブログを読んでくださった古参の皆…

テスト終わり!

どうも!virgo catです! テストが終わった・・・! ついに夏休みですよぉ!!! テスト期間中、ツイッターとかニコニコ動画のコメントが皆夏休みしてて死にそうでした(笑) でも、休みになったらなったで何しましょう? 忙しすぎて休みがほしいとは思って…

テスト期間・・・

どうも、virgo catです。 皆さんは夏休み楽しめてますかね?・・・私は8月5日から夏休みなのですが・・・。 いや~毎日が本っ当にキツい。一つ一つが簡単でも、大量にあると手に負えませんでしょ?いくら雑魚な敵キャラでも、同時に100体きたら倒せないみた…

奇跡と軌跡 ~『【フリスクCM】×【けものフレンズ】アイデアに出会おう』の裏話~

どうも!virgo catです! ・・・ダメだ・・・ 圧倒的に忙しすぎてブログ更新出来ねぇ! こればかりはどうしようもないですね・・・本当にすみません・・・。 同じ学年の人たちみんな涼しい顔しているんですけど、私との違いって何なんですかね・・・やっぱり…

将来に対して不安を抱く

どうも、virgo catです 。 ・・・う~ん・・・どうも最近メリハリがないんですよねぇ・・・。 この前の日曜日は珍しくお風呂と台所周りを掃除して、録画した番組を見てそれなりに有意義な一日だったのですが、また学校が始まるとこれですよ・・・ いつの間に…

ただいま

待たせたな! ・・・なんていうキャラではありませんが、お久しぶりです。virgo catです。 とりあえず、ブログの更新が滞ったときの恒例行事しておきます。 本当にすみませんでしたっ!!! いや~人ってあれですね。すぐ楽な方に逃げようとしますね(笑)前…

近況報告

どうも!virgo catです! やっと自分用のパソコンから記事を書いています・・・一応届いていたんですけどウィルス対策ソフトを入れていなかったので。 いや~やっぱりね、パソコンの方が断然に書きやすいですよ!(書くじゃなくて打つかもしれないけど)あと…

生存確認

どうも、virgo catです。 余裕で一週間過ぎてましたね・・・更新できなくてすみません。 いや〜、一人暮らしの生活に慣れるのも大変でしてね・・・今なかなかブログ書けないんですよ・・・。 まぁ、自分のペースでゆっくりとしていきたいと思います。あ、で…

新生活!

どうも!virgo catです。 今、一人暮らしを始める部屋でブログを書いています。というかもう今日から住むんですけどね(笑)パソコンはまだないので、携帯から更新させてもらっています。 ベッドだったりこたつやカーテンなどを設置して、今必要最低限住める…

4周年!

どうも!virgo catです! 今日は3月21日・・・のどが枯れたまま迎えました・・・ 「virgo catの日常生活を伝えるブログ」が今日で4周年です! 4周年かぁ~・・・長いなぁ。いろいろありましたね。 でも、のどを枯らしたまま迎えたくなかった(笑) というわ…

待って、喉ヤバい

どうも、virgo catです・・・。 咽頭炎がまだ続いているのか、今擦れ声しか出ません(笑) おかしいなぁ・・・薬は飲みきったんですけどねぇ・・・。 明日は出来るだけ喋らないようにしたいと思います・・・うん、今日はそれだけです(笑) と言うわけで今回…

やっぱりね

どうも、virgo catです。 今日は約束通り、家族とカラオケに行ったのですが、案の定・・・ 全く歌えませんでした!orz はっはっはー!いや~、初めてだわこんなの・・・(泣) 聞くだけとか辛すぎるでしょ・・・。 咽頭炎が発症しないか、もしくはもう少し早…

実写版ジョジョに対してちゃんみおが何か言いたいようです

一昨日Youtubeアプリ開いたらこうなってました(笑) 大多数の人の意見を代弁してくれましたね。 というわけで今回はここまで! さようなら〜

油断した・・・

どうも・・・virgo catです。 最近、不規則な生活が続いたせいか「咽頭炎」というものに罹りました・・・。 昨日暖房のせいで喉をやられまして、「まぁ、のど飴食べていたら大丈夫だろう」という愚かな考えのもと、のど飴舐めながら外出したら、帰ってきた後…

さらば学校!卒業式!

どうも!virgo catです! 分かっている人の方が多いとは思いますが、今日は卒業式でした。 ・・・私はこのときをどれほど待っていたか! いや~実際の所、私は今在学中の学校が嫌いでしたので・・・(こんなこと言ったら卒業式にふさわしくないと思いますが…

変な夢を見た・・・

どうも!virgo catです。 今日は本日見た夢の事について話したいと思います。・・・夢を見るのも久々でしたけどね。 夢の中で私はバスの乗っていて、(地元のバスはキライなので最近はあまり乗っていませんが)目的地に着いたので料金を払って降りようとした…

新たな部屋 ~そのときふしぎな事が起こった~

どうも!いまだに「プリアラ」見ていないvirgo catです!(笑) いや~やっとね、進学休みには入ったのですが、休みになればそれはそれでやりたかったことをやる気になれない状態でして・・・。 皆さんもありますよね?そう言う事。 忙しい時に「ゲームした…

今週は更新できなさそうなので・・・

どうも、virgo catです。 今週の金曜日から一人暮らしの部屋を探しに行きます。 まぁ、なので今の内にブログ更新して日数稼ぎというわけで(笑)本当にすみません。 「魔法つかいプリキュア」もまだ全部見てないんだけどなぁ~・・・あぁ、でも帰ってきたら…

すみませんっ!

おわあああああぁぁぁぁぁ!!!!! すみません!virgo catですっ! 1週間に一回は更新って言ったのに更新するの忘れてましたっ!本当に申し訳ない!!! いや~やっぱりね、進学休み(※正しくは午前中授業です)に入ると気が抜けちゃいますね。 更新でき…

珍しい猫見つけた!

どうも!virgo catです。 最近、忙しいというわけでもないのですが更新が遅れてしまいました・・・すみません。 さてさて、今回は私の好きな猫のお話。 ある日、私は父と一緒に車に乗って、合格祝いのお返しに家々を回っていました。 半分近く配り終わり、私…

カプセル・リベンジ!

どうも!virgo catです。 なんか「卒業考査」とかなんとかで、忙しくて更新できていませんでした・・・すみません。ちなみに月曜日まであります・・・。 今日は週終わりの土曜日ですから、更新しなければ!ということで書いています。 というわけで本題。 前…

「ポッピンQ」観てきた! 感想

どうも!virgo catです! 今日は東映アニメーション60周年記念作品である「ポッピンQ」を観てきました! ↑それぞれの裏面。ちなみに右の方は見開き冊子になっています↓ www.popin-q.com 劇場アニメ『ポッピンQ』予告映像 今回はチラシ置いてあったけど、逆に…