virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年総まとめ!

どうも皆さん、こんにちは!virgo catです!(ブログではお久しぶりですね…) さて、2020年も最後となりましたので今年の振り返りを簡単にしていきたいと思います!今年は色々あって飛躍の年でもあったと思うので…。 あ、例のごとく今回もブログ記事をあまり…

ツイートの解説

私は意味の無い事なんてしない。

シャニマス始めました! ~virgo catとアイマスについて語る~

どうも、『餃子、パリッとP.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~』制作者のvirgo catです。 【完成版】餃子、パリッとP.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~【第1回シャニマス投稿祭作品】 - ニコニコ動画 (これを言っておけば皆さんにも分かり…

私が動画投稿している理由を初心にかえって考え直してみる

どうも、ブログの更新がまたまた久しぶりになってしまいました。virgo catです。 今やっている活動の中で『ブログ』が残っている最古の場所なので出来ればメインにしたい気持ちはあるのですが…まぁやっぱり、情報を伝えるのはTwitterだったり、動画の方が手…

【悲報】ららマジサービス終了 ~これまでの想いを綴る記事~

※注意 かなり私情が混じっている記事ですので、その点に注意してお読みください。 どうも、virgo catです。 悲しいお知らせが舞い込んできました…。 【重要】 いつもサービスのご愛顧を深く御礼申し上げます。 このたび『ららマジ』は、サービスの提供を終了…

7周年!

どうも!virgo catです! 単刀直入…本日3月21日を持ちまして… 「virgo catの日常生活を伝えるブログ」は7周年を迎えました! …と言いましても、6周年を迎えた記事から何にも更新していないので、正式に『迎えた』と言っても良いのか分からないのですが…(笑…