virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年も終わりますよ~

どうも、virgo catです。 最近は全然更新できていませんが、1年の最後にはきちっと書いていきますよ! ・・・といっても、まとめは3月21日にやるのですが・・・(笑) そんなわけで最近あったことを。 ある店で髪を切った後、隣にある本屋に行ったんです…

この季節になると必ず2か月空くのはなぜだろう・・・?

お久しぶりです!virgo catです。 去年もそうだったのですが、また2か月空いておりました(笑) ・・・すみません。(毎回来るとき謝っているんだよなぁ・・・) なんやかんや面倒くさかった忙しかったので、更新が途絶えていました。 生きてますよ!大丈夫…

ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!!逃げるんだよォォォーーーーーッ!

最悪じゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ・・・どうも、virgo catです。 前回の記事で幸せな夢を見たと書きましたが・・・ その次の日の夢で恐ろしいことが・・・! 出てきた人が・・・ 意外!それはあいつッ! あいつですよ、あいつ。…

うわあああぁぁぁ・・・ガチでへこむわぁ・・・

お久しぶりです!virgo catです! いやぁ~最近全然書けてないですね(笑) 学校が忙しくなってきたんですよ。文化祭の準備で。 ではでは本題。 台風が来たじゃないですか? 暇だったので「ポケットモンスターホワイト2」を久々にやったんですよ。 全然進ん…

起きたら枕元にこんなものが・・・

いや~、最近マーニーについて考えていたのですが、まさかこんなことがあるとは・・・。 な~んて嘘ですよ。 買ったんです! というわけで、どうも!virgo catです! マーニーのCD買っちゃったんですよ~。 なんでも、映画に使われていない歌も入っている…

昨日、こんなものが届いた

はい!というわけでvirgo catです! いや~やっと届きましたね。 もう来ないものかと・・・(県と県が離れているのでそれなりに時間がかかったみたいです) まぁ、これは何かといいますと、オリジナルイラストの残暑見舞いのハガキをプレゼント!ということ…

2回映画を観に行って本当に良かったと思う

夏休み中毎日更新するとか言って全然やっていなかったvirgo catです(笑) 本っ当にすみません! 楽しみにしているのかわからないのですが、毎日訪問者がいるんですよね・・・。 待たせてしまい申し訳ありません。 さてさて本題。 前の記事が映画を観に行っ…

100記事目かよっ!

さっき言い忘れました・・・。 先ほどの記事、 100記事目です~~~! まぁ、祝うことも何もないので100記事目の内容はさきほどのでOKですね。 先ほども言いましたが、「思い出のマーニー」ぜひぜひ観てくださいね~! それではここまで!さようなら~

「思い出のマーニー」観てきた! 感想

どうも!virgo catです。 今回は、スタジオジブリの最新作「思い出のマーニー」を観てきました! 公式ホームページ↓ 映画『思い出のマーニー』公式サイトmarnie.jp 「思い出のマーニー」劇場本予告映像 - YouTube 多くを語ってしまうとネタバレになってしま…

最近訪問者が少ない・・・

はいはいどうも。virgo catですよー。 まぁ、題名の通りですがこのブログ最近伸び悩んでるんですよ・・・。 考えられることは2つ! 最近日常ネタではなく、アニメ関連が増えていたり、分かる人にしかわからないネタを使っている。 更新が途切れ途切れになっ…

misdo&カルピス!

お久しぶりです!virgo catです。 忙しかったってわけでもないんですが、なぜか更新が途絶えてました(本当のことを言うと面倒k(ry) 少し雑談を・・・。 「ごちうさ」終わっちゃいましたね~。 まぁ、感想については暇なときにちょこちょことやるとしまし…

!?何事!?

どうも、virgo catです! いきなりですが本題! 最近驚いたこと3連続! ・なにこれ!? 「virgo cat321」って検索すると、画像検索にこのブログの写真とかが出てくるんですが、関係ないようなものがあったので気になってクリックしてみたら・・・。 何か1…

最近の記事・・・どうよっ!?

どうも、virgo catです。 あのですね、最近気づいたんですが・・・ このブログちゃんと日常生活伝えられてる!? 最近自分の趣味嗜好の話しかしないじゃないですか? もう1回このブログのタイトルを見てみましょう。 日常生活を伝えるブログって書いてある…

ご注文はアニメですか?

どうも、お久しぶりです!virgo catです。 いやいや、テストだったのでパソコン禁止だったんですよ。 そこまでしなくても・・・。 さてさて本題。 私の県アニメやってないって前言ったじゃないですか? ・・・それが・・・ 見る方法を発見! 「ニコニコ動画…

カラオケに行ってきました

どうもvirgo catです。 前回書いた通り、最終日だったのでカラオケに行ってきました! どんな歌を歌ったと書きたいところなんですが、ジャンルで性別および年齢がばれてしまう可能性があるので割愛。 でも今日行ったところすごかったですよ!(正確にはカラ…

アニメ業界も大変なんですね・・・

どうも、virgo catです。 この間は失礼しました・・・。 直りましたので大丈夫です。 でもまた別の問題が・・・。 さて本題。 私の県でのアニメ放送についてなのですが・・・ まったくと言っていいほど放送されてないorz 少し前の話となりますが、2013年8月3…

なんということだ・・・orz

はい、どうも、virgo catです。 何で?何で?何でなの!? どうゆうことじゃ~~~!!! あのですね、「YouTube」で試しに動画あげたんですよ。 そしたら・・・ サムネイル選べないんかい! 不便極まりないorz あ~そしてですよ。 「エンコード」っていって…

えぇ・・・?先生?

どうも、virgo catです。 今日国語の授業のオリエンテーションだったんですが(遅っ!)その・・・先生が・・・ ホモ疑惑・・・┌(┌^o^)┐ 私、人はどのような性格であれ「人は人」といってあんまり気にしない方なんですが、目の前にいるとなると・・・はい。 …

時間を操る程度の能力・・・

どうも、virgo catです。 今日はバス大丈夫でしたよ(笑) 遅刻しないようにしないと推薦行けないですわ~。 というか、昨日走ったせいで足が痛いんですよね。 ふくらはぎじゃなくて、すねの筋肉(笑) また変なところが痛くなりました(笑) 昨日話してなか…

危なかった・・・

どうも、virgo catです。 今回は手短に・・・。 今日、早めにバスに乗ったんですけど、「いつも時間かかるし、大丈夫か」と思い、少し寝たんですよね。 それでしばらくして起きてみると、 何かが違う・・・ 周りを見てみると景色からして違うんです。 聞きな…

八九寺いいいぃぃぃ・・・!!!

どうも、virgo catです。 本題に入る前に1つ。 事故ったあああぁぁぁ!!! あぁ、はい、私じゃないのでご安心を(笑) 今日、帰りのバスを待っていたら、反対車線から ズザサザズザー!!! みたいな音が聞こえて、見てみるとバイクがスリップして倒れてま…

東方について知ったのは最近のことだった・・・

どうも、virgo catです。 今回はあの「東方Project」について書きたいと思います。 まぁ、本当に最近知った、という感じなんですけどね。 色々動画を見てると関連動画にいくつかあって、「なんだこれ?」と思っていましたが今やっとわかるようになってきまし…

プロフィール公開!

どうも、virgo catです。 いまさらですが、プロフィールを公開しました!↓ http://profile.hatena.ne.jp/a0h9i0r3u/ まぁ、このブログ見ていたら大体趣味とかはわかってくると思うんですけど(笑) あと、右のリンクを変更しました。 やっと1週間終わりまし…

え?意外と・・・

お久しぶり!・・・ではないですが、virgo catです。 学校が始まってそろそろ1週間というところなのですが、まあ全然慣れないこと慣れないこと。 お題もちょうどいいので貼り付けますが・・・。 今週のお題「春の嵐」 まぁ、なんですか。なんといえばいいの…

あれ?意外と・・・

2日連続で登場!virgo catです。 学校始まったら時間なさそーとか言ってたんですけど・・・ 意外とある! いや、本当予想外。 学校終わる 4時に帰る パソコンに向かう 現在 みたいな感じなんですよ! あ~、でもまだ授業始まってないからですかね? でも始ま…

入学式だった

どうも、virgo catです。 今日新しい学校の入学式だったんですけど、入場するときの曲がまさかのこれ↓ SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube あれ?卒業式もこの曲で入場じゃありませんでしたっけ?(笑) まぁ、好きだからいいんですけど。 新しい学校の時間割…

実況動画制作中!・・・なんですけど・・・

お久しぶりです。virgo catです。 はあああ、疲れた・・・。 いや、なんでかって言われても題名で想像つくんじゃないですか? そうそう、実況動画の制作はじめたんですけど・・・ 編集大変だわこれ(笑) 想像以上に大変だったんですよ。 今Part2までとった…

1周年!

どうも!virgo catです! 気づいている方はあまりいないとは思いますが・・・。 「virgo catの日常生活を伝えるブログ」が今日3月21日をもちまして・・・ 一周年を迎えました!!! いやぁ、早かったですね。一周年。 というか3月21日って「春分の日」なんで…

卒業式

「卒業」 それは、物語の終わりであり、また次の章へ続く中間点である。 本の物語に終わりがあるように、人生にも何かの終わりが来る。 しかし、それが終わったからと言って、「すべてが終わり」ということはない。 「始まりがあれば終わりがある」ように、…

テストでしたよ~・・・

どうも、virgo catです。 いやぁ、今日テストだったんですよ。 え?今そんな時期じゃないって? いやいや、「受験」ですよ!受験。 まぁ、推薦内定しているので、そんなに緊張しなくてもいいんですが・・・。 テストの結果でクラス分けをするとか。 とりあえ…