virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

この季節になると必ず2か月空くのはなぜだろう・・・?

お久しぶりです!virgo catです。

去年もそうだったのですが、また2か月空いておりました(笑)

・・・すみません。(毎回来るとき謝っているんだよなぁ・・・)

なんやかんや面倒くさかった忙しかったので、更新が途絶えていました。

生きてますよ!大丈夫ですからね!(笑)

 

さてさて本題。

今回は伝えたいことが3つほどありまして・・・。

まずはこちら!

「実況いつやるの?もうどうせやらないんでしょ?」と思っている人達へ

Kさんの友達に言われた。

「おw前w実w況wいwつwやwるwんwだwよw。どwうwせwやwらwなwいwだwろw?」

と。

Answer・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、やりますよ!

 Part1、Part2まで出来ているんですよ・・・何とか。

それでもって撮影はPart4まで進んでおります。

「出来てるのに出さないとかなんで?」

・・・答えは簡単。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月21日に出すのさッ!

いや、何周年っていうのはわかってた方がいいと思いまして・・・。

ブログを始めた日と同じに。

去年のお正月に実況をやるといったので皆さんには1年間待たせていることになりますが(笑)

3月21日に動画が出なかったら炎上させてもいいです!(それぐらいの覚悟!)

まぁ、気長に待っててくださいな。

 

次の話題。

文化祭どうだったの?

 うん。まぁ、楽しかった・・・かな?

焼き芋を焼いているクラスがあったんですけど、ポスターに見覚えのある方々がいらっしゃいました↓

f:id:a0h9i0r3u:20141214204500j:plainf:id:a0h9i0r3u:20141214204525j:plain

 1日目カメラを持っていなかったので取り損ねました・・・orz(2日目が雨でポスターしまっていたので)

秋姉妹とミクさんですね。

 

「あーと同好会」の展示店があったんですけど、(前回の咲夜さんですね↓)

f:id:a0h9i0r3u:20140416185538j:plain

やはり期待を裏切りませんでした(笑)↓

f:id:a0h9i0r3u:20141108114011j:plain

東方から、「文チル」だあああああぁぁぁ!!!

そのほかにも↓

f:id:a0h9i0r3u:20141108114018j:plain

輝夜さん・・・かな?(間違ってたらすみません)

さすが姫様、ふつくしい・・・。

さらにさらに↓

f:id:a0h9i0r3u:20141108114028j:plain

・・・多分幽香さん。

う~んキャラ名書いてくれればわかりやすかったのですが・・・。

そして・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20141108114035j:plain

「やらないか?」

でおなじみ阿部さん。・・・アーッ♂

誰だ書いた奴(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20141108114048j:plain

全体的にこんな感じ。(あぁ!全部入ってないぃぃぃ!!!orz)

目を凝らせば知っているキャラがいるかもしれません。

一緒にいた友達は東方知りませんでした・・・残念。

しかし相変わらず完成度が高いですね。

私もこのくらい描けたら・・・。

 

最後の話題は・・・

「グリーンデー」・・・?

学校で「グリーンデー」というものがありました。

簡単に説明すると、1週間ポイ捨てなどに注意して学校をきれいに保とう!という活動らしいのですが・・・。(幼稚過ぎないか・・・?)

各クラスのポスターでこんなものが・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20141214211638j:plain

「承太郎・・・ッ!きさまああぁぁッ」

ジョジョ3部の「空条 承太郎」(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20141214212345p:plain

やけに東方がジョジョと絡んでいるので調べていてわかったのですが・・・。

何ぞこれ(笑)

そして隣には・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20141214212800j:plain

幽香さん!?

まぁ、確かに東方で花と言えばゆうかりんなのですが・・・。

さらにその隣には・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20141214213039j:plain

マインクラフトオオオオォォォ!?

最近話題の・・・。

これはすごいと思い衝動的に撮ってきました(笑)

 

最近あったことがこんな感じ。

まだまだ伝えたいことがあるのですが、分けて書いていきますね。

さぁ!久しぶりにお題いってみましょう!↓

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

2って・・・。

1逃したのか・・・?

まぁ、いいです。

今年はいろいろ買いましたけど、一番よかったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20140830152401j:plain

マーニーのCD&映画!

これはよかった。久々に泣いた。

ポスターも付いてきましたし。

アナと雪の女王」と「STAND BY ME ドラえもん」に押しつぶされ、隠れた名作に・・・。

なんでみんなこの良さが分からないんだ!

・・・まぁ、はまり過ぎている私も危ないかな・・・?(笑)

その他、マーニーグッズやふなっしーのCD、実況用マイクもありますが、後で話すことにしましょう。(来年になるかも・・・)

そういえば、買ったものブログに書いていませんでしたね(笑)

今年は出費が多かった記憶があります。(あまり物買わないので・・・)

 

やっぱりブログ書いていると落ち着きますね。

更新できないのが非常に残念ですが・・・。

書き始めると止まらないので。(この記事書くのに一時間近くかかっています(笑))

時間があったらまた書きますね~。

それでは今回はここまで!

さようなら~