virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい猫見つけた!

どうも!virgo catです。 最近、忙しいというわけでもないのですが更新が遅れてしまいました・・・すみません。 さてさて、今回は私の好きな猫のお話。 ある日、私は父と一緒に車に乗って、合格祝いのお返しに家々を回っていました。 半分近く配り終わり、私…

カプセル・リベンジ!

どうも!virgo catです。 なんか「卒業考査」とかなんとかで、忙しくて更新できていませんでした・・・すみません。ちなみに月曜日まであります・・・。 今日は週終わりの土曜日ですから、更新しなければ!ということで書いています。 というわけで本題。 前…

「ポッピンQ」観てきた! 感想

どうも!virgo catです! 今日は東映アニメーション60周年記念作品である「ポッピンQ」を観てきました! ↑それぞれの裏面。ちなみに右の方は見開き冊子になっています↓ www.popin-q.com 劇場アニメ『ポッピンQ』予告映像 今回はチラシ置いてあったけど、逆に…

年賀状!

どうも!virgo catです。 本題の前に一つ余談を。 私が、少し前まで実況していた「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」を提供している「ウォーターフェニックス」さんが、何やらキャンペーンをしているらしく・・・ www.water-phoenix.com なんと…

おみくじ!

どうも!virgo catです! 今日は昨日の予定通り、初詣に行っておみくじを引いてきました! というわけで、結果発表!今年一年の運勢は・・・ 中吉! う~ん・・・まぁまぁですね! 大吉の次が中吉とか、吉の次が中吉とかには諸説あるそうですが、とりあえず…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!virgo catです。 年が明けて「2017年」。私にとっては新生活が始まる年(3月ぐらいから一人暮らし)で、特別な年になりそうです。 ・・・ですが、新年早々少しやらかしてしまいましてね・・・ 初日の出昇るところ見られなか…