virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みらしさ、という事について考えてみる

どうも、特に何もなく夏休みが1週間過ぎてしまったvirgo catです。 なんだろう・・・何もしてない・・・。危機は感じているんですけど・・・。 まぁ、そしてそして・・・ 自分自身が夏休みというのを実感していない! 夏休み1週間前ぐらいに夏風邪ひいて休…

「バケモノの子」観てきた! 感想

どうも!今日から夏休みに入ったvirgo catです。 まぁ、夏休み早々だったのですが映画を観に行きました! 裏↓ <a href="http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html" data-mce-href="http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html">「バケモノの子」公式サイト</a>www.bakemono-no-ko.jp 「バケモノの子」予告2 - YouTube 私がとても尊敬している「細田 守」監督の作品でございます…

なぜその曲!?

どうも・・・virgo catです・・・。 いや~・・・疲れてます、今。 昨日(というか今日の早い時刻?)学校の提出物をやっていたんですけど、気が付いたら4時になっていた・・・orz(今日提出の物ではなかったので後でもよかったと後で気づきました・・・) …

おぉ・・・絶対許さん・・・(ネットを使っている人へ忠告)

どうも!virgo catです! 前の記事にも書いた反省記事書きます。 最近久々に昔の記事を読みなおしました(嫌な出来事も含めて) そうしたらですね、自分で言うのもなんですが・・・ すごく面白くて あれ?今の記事と比較にならないって思ったんです。 そして…

がっこうぐらし! 夜のサイトは・・・

どうも、virgo catです。 反省記事書くとか前の記事で言いましたが、これの次にさせてください・・・(これだけは伝えたいので・・・) 今回はネットでかなり騒がれている「がっこうぐらし!」についてです。 あ、この記事を見るなら第1話を見た後にしてく…

2015年夏 視聴中アニメ

どうも、virgo catです。 「なんか最近こいつアニメの話ばっかしてんな・・・」と思うかもしれませんが・・・。これだけは書かせて!(反省記事は明日書く!) 夏アニメが始まりましたね。 というわけで今見ているもの&見たいものをまとめていきます!↓ 城…