virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変な夢を見た・・・

どうも!virgo catです。 今日は本日見た夢の事について話したいと思います。・・・夢を見るのも久々でしたけどね。 夢の中で私はバスの乗っていて、(地元のバスはキライなので最近はあまり乗っていませんが)目的地に着いたので料金を払って降りようとした…

新たな部屋 ~そのときふしぎな事が起こった~

どうも!いまだに「プリアラ」見ていないvirgo catです!(笑) いや~やっとね、進学休みには入ったのですが、休みになればそれはそれでやりたかったことをやる気になれない状態でして・・・。 皆さんもありますよね?そう言う事。 忙しい時に「ゲームした…

今週は更新できなさそうなので・・・

どうも、virgo catです。 今週の金曜日から一人暮らしの部屋を探しに行きます。 まぁ、なので今の内にブログ更新して日数稼ぎというわけで(笑)本当にすみません。 「魔法つかいプリキュア」もまだ全部見てないんだけどなぁ~・・・あぁ、でも帰ってきたら…

すみませんっ!

おわあああああぁぁぁぁぁ!!!!! すみません!virgo catですっ! 1週間に一回は更新って言ったのに更新するの忘れてましたっ!本当に申し訳ない!!! いや~やっぱりね、進学休み(※正しくは午前中授業です)に入ると気が抜けちゃいますね。 更新でき…