virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

どうも!virgo catです。 2016年も今日で終わりますね。 ・・・本当は、最後に色々と書きたかったのですが、片付けとか色々あってこんな時間になってしまいました(笑) まぁ、語りたいことは来年に回しましょうかね。紅白を見ながら書くのは至難の技ですの…

次のプリキュアが確定! 今度のモチーフは・・・ ~12月26日までの追加項目あり~

どうも!virgo catです。 いや~、完全に出遅れましたね。数日前に初めて知りましたよ・・・ 2017年のプリキュアが決まっていたということにっ! 受験の日がちょうど土日だったので、家で「魔法つかいプリキュア!」は録画していたのですがあまり見る時間がな…

先日放送された「しくじり先生」の「重い女」が私をストーカーしていた人と重なって笑えない件

どうも、virgo catです。 先日(2週間前の11月28日に)放送された「しくじり先生」で「熊切あさ美」さんが「重い女過ぎて幸せを逃しちゃった先生」として出演していました。 最初は何気なく見ていたのですが、内容が進むにつれ私は恐怖を感じてきました。 な…

久々に同級生と話した結果・・・

どうも!virgo catです。 受験が終わって、合格がわかってからというもの時間の経過がすごく遅く感じます(笑)1か月間本当にバタバタでしたからね・・・。 さてさて本題。 今週の火曜日(昨日)の帰り道に久々に「Yさん」に会いました。 ・・・え?知らない…

受験終了!結果は・・・

どうも!virgo catです! 1週間に一回は更新と決めたのに、ギリギリまで待たせてしまい申し訳ありません(ちなみに私は日曜日を1週間のはじめと見ていますので、土曜日が最終日になるわけです) アクセス解析を見てみたのですが、更新していなかったので伸び…

只今帰還しました!

どうも!virgo catです! 色々忙しかったのですが、やっとブログに帰還して参りました! 今日が土曜日で一週間の最終日なので、今日更新しないとまずいですよね・・・ってなわけで、簡易記事としてこれで更新いたします。 あと1~2時間ほど経ったらちゃんと…