virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またサプライズとか(笑)

どうも、virgo catです。 今日7月11日は国語の先生の誕生日だったんですね。 そうしたら、なんかサプライズをやることに(またかよ(笑)) 前みたいに事件を起こすのか、と思いましたが今回は普通に黒板に「先生お誕生日おめでとう!」と書いて祝うものでし…

見つかったね、うん

どうも、virgo catです。 Kさんにブログばれました\(^p^)/ あまり知られたくないことが書いてあるのですが・・・。 も、もうどうにでもなれっ!!! それでは・・・。

大丈夫なのだろうか・・・

どうも、virgo catです。 なんか、KさんとKさんの友達が私のブログを見つけそうで怖いのですが・・・(笑) 今日はKさんの友達が探すって言ってましたが・・・。 見てるんでしょうか・・・? まぁ、Kさんの友達は見つけてもいいとしてKさんに見つかると…

サンヘルプさんのグループ作りました!

サンヘルプさんを応援しよう! 実況プレイをしている「サンヘルプ」さんのグループです。 応援したい人ぜひぜひ参加してくださいね!(ちなみに私はただのファンですが) 最近雲の写真にはまっているので今日の雲です!↓ 帰ってきてすぐに撮影しました。 今…

七夕・・・美しい星たち・・・

どうも、virgo catです。 今日は七夕。 夜になる前に屋上に上って見ました。 するとこんな風景が・・・。 きれいですね・・・。 時間がたつと・・・。 雲の形が変わっていますね。 こういうのを見ると自然を感じますね 少し位置を変えたところ↓ 途中に撮れた…

妹が何やら作ったようです

どうも、virgo catです。 なんと今日はお誘いがあって父が飲みに行くとかいうじゃないですか! いつも父、酔っぱらうと私たちの寝室で寝るんですね。 本当に困った人です・・・。 そこで・・・。 妹がとっさに何かを作り始めました。 見てみると・・・。 「…

何もないのでお題2

どうも、virgo catです。 昨日本当におかしくなってましたね・・・。 ・・・何だかすみません。 恋愛の事については後々話しますね(とんでもない裏話があるので) それでは何もないのでお題いきますね↓ 今週のお題「七夕」 七夕・・・ですかぁ・・・。 今日…

やばいやばいよ~!!!

ははっ・・・もうオワタ、virgo catです。 き、今日少し大変なことがありましてですね、精神的に参ってるんですよ・・・。 あぁ、いうだけでも苦しいです・・・。 け、Kさんに「好きな人」ばれちゃったぁぁぁぁぁ~!!!!! ど、どうしましょう・・・。 …

ミスタードーナツ♪2

どうも、virgo catです。 今日ですね、大変なことがあったので本題に入る前にそれから話しますね。 それは、今日の掃除時間の事であった・・・。 私はほうきの係で他に「Kさん」と「Kさんの友達」何ですが、そのほうきをやっているときに「あること」が起…

席次返却ぅぅぅ~!!!

どうも、virgo catです。 今日は何と!席次が返されました!(まぁ、休みだったので返されるのは当たり前ですが・・・) とりあえず、何位だったかはあとで発表することにして・・・。 私の友達のKさんのことなんですが・・・(Kさんについては前話しまし…

夏!

な~つがす~ぎ~風あざみ~ どうも!virgo catです! 7月ですね! もう入道雲が出ています(といっても前々から出てはいたんですが・・・) あ、ちなみにこの写真は私が撮ったものです。 どこからか「取った」んじゃありませんよ!? 自分で言うのもなんで…