virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋」って・・・いいよね・・・

どうも、virgo catです。 最近になってかなり更新をしている気がしますが、あれです。名誉挽回のためです。 前の時のブログのように栄えさせたい・・・なので、1週間に1回は更新したいです・・・いや、出来たらいい方です(笑) ただ、話題がないのが致命的…

昔、何があったんでしょうね?

どうも、virgo catです。 眠い・・・とにかく眠い。 え?じゃあ早く寝ろって? いやいや、それが出来ないから起きているんじゃないですか! 友だちに用事があって、電話をかけたら母親が出て、「塾からまだ帰っていないから、ちょっと無理」って言われたんで…

久々にお題に答えます

どうも、virgo catです。 最近、皆サンノ反応ガメッキリ減ッテ困ッテマス。 やっぱり、コメントとかがないとやる気が失せちゃうんですよ。何やっているんだろうって思っちゃう。 まぁ、原因はほぼほぼ私にあって「アニメ」の話に走ったり、更新が途切れ途切…

夏休みが終わって・・・

どうも、virgo catです。 ただ何となく、本当にただ何となく今ブログを書いています。 まぁ、パソコンの前に座る時間も最近あんまりないですからねぇ。 最近のはてなブログって本当に衰退しちゃいましたよね? 前も話したかもしれないんですが、「うごメモ …