virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の総まとめえええぇぇぇ!!!

どうも!virgo catです! 2017年も残りわずかとなりました! というわけで、急ぎで今年の総まとめをしたいと思いますッ! 一人暮らし開始! 今年から一人暮らしが始まりました!慣れるまで色々大変で、ブログが滞りがちになってしまいましたが、書いていない…

「結婚主義国家」実況プレイPart4、5、6公開!

どうも!virgo catです! 最近忙しくて更新が途絶えておりました・・・申し訳ありません。 いやぁね、年末年始は実家に帰るという予定だったので色々バタバタしていたんですよ。帰ってきたらきたで色々家族と予定が入っていましたし・・・でも実況だけは投稿…

「結婚主義国家」実況プレイPart3公開!

どうも!virgo catです。 昨日「結婚主義国家」のPart3を公開しました! 動画はこちら↓ 結婚主義国家 実況プレイ Part3 ~独身監獄~「刀坂桔梗」 - YouTube 結婚主義国家 実況プレイ Part3 ~独身監獄~「刀坂桔梗」 by virgo cat 実況プレイ動画/動画 - ニ…

私を普通の学生だと思わないでいただきたい・・・!

どうも!virgo catです。 昨日少し面白いことがあったので報告します。久しぶりの日常記事ですね。 昨日パソコンの授業があったのですが、その日の内容は「ホームページ制作のやり方」についてでした。 ホームページ制作に必要なコマンドを先生はパワーポイ…

何を書くでもなく・・・

どうも、virgo catです。 このブログの編集画面を開いたまま、何について書こうか悩んでいたのですが・・・ 30分経っても何も思い浮かびません・・・! 出来れば日常的な記事を書きたかったのですが、最近何があったというわけでもなく・・・本当にどうしま…