virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017年の総まとめえええぇぇぇ!!!

どうも!virgo catです!

2017年も残りわずかとなりました!

というわけで、急ぎで今年の総まとめをしたいと思いますッ!

 

一人暮らし開始!

今年から一人暮らしが始まりました!慣れるまで色々大変で、ブログが滞りがちになってしまいましたが、書いていないこともたくさんありました。まだまだ全然慣れていないかもしれませんが、来年は慣れるように頑張りたいですね!

 

けものフレンズ

f:id:a0h9i0r3u:20171231222433j:image

あまりブログでは語っていませんが、今年はけものフレンズにどハマりしました!けものフレンズに関しては嬉しいこと、悲しいこと、双方色々ありましたが、けものフレンズの一年であったことには間違いありません。本当に今年はありがとうございました!

来年も…よろしくお願いします。

 

フリスク】×【けものフレンズ】アイデアに出会おう

かなり伸びましたね!フレンズ界隈では「フリスクの人」と言えば伝わるほどの認知度になりました(笑)フォロワーさんもこの動画のおかげで爆発的に増えましたね。

この動画を見て私をフォローしてくださった方、来年もどうぞよろしくお願いします!

 

ららマジ

f:id:a0h9i0r3u:20171231223956j:image

 こちらもブログでは語っていませんが、どハマりしたスマホゲームです!スマホゲームは初めてだったのですが、本当にこの作品に出会えて良かったと思っています!メインストーリーがね…本当に良いんですよ。

そして、年末は少しトラブルが発生したのですが、運営の対応が素晴らしく、本当に最初に始めたスマホゲームがこれで良かったと感じました!来年もどうぞよろしくお願いします!

 

 「結婚主義国家」実況プレイ開始!

 

新しい実況を始めました!久々の実況でしたね。まだそんなに進んではいませんが、来年もみなさんで一緒に結婚について考えていきましょう!

 

ツイッター開始!

f:id:a0h9i0r3u:20171231233102p:plain

色々あってツイッターを始めました。ブログの方より更新頻度が高くなってしまいましたね(笑)

でも始めたおかげで様々な方と繋がることが出来ました!フォローしてくださった方、来年もよろしくお願いします。

 

と、大幅にこんな感じでしょうか?

2017年は色々あった年だと思います!来年もいい年になるといいですね。

 

というわけで今年はここまで!

それでは!来年までさようなら〜