virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」 実況プレイ開始!

どうも!virgo catです! 早速本題なのですが・・・ もう1つの実況を開始いたしました! 題名は「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」。 ホームページはこちらです↓ water-phoenix.com いや~「Ib」をやっている途中なのですが、気になってしまっ…

プレイステーションが欲しい!

どうも!virgo catです。 久々に普通の記事を書いていこうと思います(笑) ・・・というか最近の自分が異常なだけなんですけどね・・・。 いきなり本題ですが・・・ プレイステーションをやってみたい! と2日前まで考えていました。 いや~それもこれも「…

2015年秋 視聴中アニメ

どうも、お久しぶりです。virgo catです。 10月まったく書いてない(笑) もう少し、更新できればと思っているのですが・・・。 さてさて、本題。 2015年視聴中秋アニメを書いていきたいと思います! ・・・なんか恒例と化してる気がする(笑) ご注文はうさ…