virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活!

どうも!virgo catです。 今、一人暮らしを始める部屋でブログを書いています。というかもう今日から住むんですけどね(笑)パソコンはまだないので、携帯から更新させてもらっています。 ベッドだったりこたつやカーテンなどを設置して、今必要最低限住める…

4周年!

どうも!virgo catです! 今日は3月21日・・・のどが枯れたまま迎えました・・・ 「virgo catの日常生活を伝えるブログ」が今日で4周年です! 4周年かぁ~・・・長いなぁ。いろいろありましたね。 でも、のどを枯らしたまま迎えたくなかった(笑) というわ…

待って、喉ヤバい

どうも、virgo catです・・・。 咽頭炎がまだ続いているのか、今擦れ声しか出ません(笑) おかしいなぁ・・・薬は飲みきったんですけどねぇ・・・。 明日は出来るだけ喋らないようにしたいと思います・・・うん、今日はそれだけです(笑) と言うわけで今回…

やっぱりね

どうも、virgo catです。 今日は約束通り、家族とカラオケに行ったのですが、案の定・・・ 全く歌えませんでした!orz はっはっはー!いや~、初めてだわこんなの・・・(泣) 聞くだけとか辛すぎるでしょ・・・。 咽頭炎が発症しないか、もしくはもう少し早…

実写版ジョジョに対してちゃんみおが何か言いたいようです

一昨日Youtubeアプリ開いたらこうなってました(笑) 大多数の人の意見を代弁してくれましたね。 というわけで今回はここまで! さようなら〜

油断した・・・

どうも・・・virgo catです。 最近、不規則な生活が続いたせいか「咽頭炎」というものに罹りました・・・。 昨日暖房のせいで喉をやられまして、「まぁ、のど飴食べていたら大丈夫だろう」という愚かな考えのもと、のど飴舐めながら外出したら、帰ってきた後…

さらば学校!卒業式!

どうも!virgo catです! 分かっている人の方が多いとは思いますが、今日は卒業式でした。 ・・・私はこのときをどれほど待っていたか! いや~実際の所、私は今在学中の学校が嫌いでしたので・・・(こんなこと言ったら卒業式にふさわしくないと思いますが…