virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

新生活!

どうも!virgo catです。

今、一人暮らしを始める部屋でブログを書いています。というかもう今日から住むんですけどね(笑)パソコンはまだないので、携帯から更新させてもらっています。

ベッドだったりこたつやカーテンなどを設置して、今必要最低限住める環境になっています。準備はまだまだこれからですね。何日か父親も滞在して、一緒に生活の準備をしてくれています。

いや〜一人暮らしかぁ〜。ついに始まるんですね。生活は色々と大変になりそうですが、やっぱりそのぶん自由も増えると思うんですよ・・・でも勉強は怠ってはいけませんね(笑)その辺バランスよくやっていきたいです。

あ、そうそう。テレビは置いてもらえる許可をもらいましたので、「プリアラ」見れます(笑)しかも一人なので、人の目を気にせず見れます(笑)そこは素直に嬉しい。

あと調べてみたら、電車で何駅か過ぎたところに「アニメイト」があるみたいです。プラス映画館もそこに。前よりは行きやすくなったかなぁ。

最後に。色々と生活が落ち着いてきたら料理とかも始めたいと思います。あとは休日にブログだったり実況だったり〜・・・まだまだ理想の範囲ですが、自分の生活リズムをつけたいですね。

・・・なんか色々と書いて、らしくない記事になってしまいましたが、温かい目でこれからも見守ってくださると嬉しいです(←最後までらしくない(笑))

 

というわけで、今回はここまで!

らしくないのは携帯から書いているからか・・・?

それでは!さよなら〜