virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

受験です・・・

どうも、virgo catです。 今週の更新が滞っていたわけはあれです。 今週の土曜日に推薦受験 なんですよっ! まぁなので、忙しいという理由で今週の記事はこんな感じになってしまいます。本当に申し訳ありません。 でも一つだけ。 学校の図書館にこんな本が置…

校内意見体験発表会で・・・

どうも!virgo catです。 今日学校で「校内意見体験発表会」なるものがありました。 まぁ、あれです。夏休みの宿題で書いた自分の意見作文を、みんなの前で発表するものですよ。 ・・・それで、言っていませんでしたが、私は弁論側(発表者)でした(笑) 本…

「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」観てきた! 感想

どうも!virgo catです! 今週、「魔法つかいプリキュア!」の放送がお休みだったじゃないですか? なので、TVシリーズの間の話のような感覚で観てきましたよ・・・↓ 映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン! プリキュアの映画を映画館で観…