virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

どうも!virgo catです! 2015年も終わりますね〜。 というわけで、今回は特に内容はないのですが、今年も最後なので私からあいさつです。 皆さん、良いお年を! ・・・まぁ、皆さん私のブログなんて見ていないのでしょうけど(笑) 紅白見た方いいですもん…

ブログ名とユーザー名の由来について

どうも、virgo catです。 今回は「ブログ名とユーザー名の由来」について書きたいと思っているのですが、一応以前にも書いているんですよね。 virgo-cat321.hatenablog.com ただ、内容の中心が「ご注文はうさぎですか?」だったので、あまり多くの人に見られ…

いいこと・・・あったかな・・・?

どうも!virgo catです。 今回は少し前にあった出来事を。 雪見だいふくを食べていた時、ふたの部分がいつもと違う事に気が付いたんです。 ハートの雪・・・? そしてそのラベルの裏が・・・ 見えにくいので書いておきます。 ラッキーなあなたへ いつも雪見…

誰がそこまでやれと言った!?

どうも、最近ニコ生見るのにはまっているvirgo catです。 先ほども見てきましたよ~!主に東方キャラを描いている絵師さんだったんですけど、どうやったらあんな絵描けるんでしょうね・・・。 すらすら~っと絵が完成していくんですよ! そしてその間のトー…

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart5公開!

どうも!virgo catです。 「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart5を公開しました! 動画はこちら!↓ 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part5 一章 昼 後編・上 - YouTube 一緒に行きましょう逝きましょう生きまし…

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart4公開!

ブログの更新遅れてすみません!virgo catです! 「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart4を公開しました! 動画はこちら!↓ 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part4 一章 昼 ~中編~ - YouTube 一緒に行きましょ…

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart3公開!

どうも!virgo catです。 「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況Part3を公開しました! 実況はこちら!↓ 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part3 一章 昼 ~前編~ - YouTube 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう …

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart2公開!

どうも!virgo catです。 予定通りに出せました・・・。とりあえず良かったです。 実況はこちら!↓ 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part2 序章 朝 ~後編~ - YouTube 一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part2 序章 朝 ~…