virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart5公開!

どうも!virgo catです。

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart5を公開しました!

動画はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part5 一章 昼 後編・上 - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part5 一章 昼 後編・上 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

最後の最後に考察として言おうと思っていたことが今回明らかになりました。

そして、「ロボコップ」をこのゲームで自ら出すとは思っていませんでした(笑)

・・・というか、コメントが一切ないのが悲しいです・・・。

まぁ、悪コメも見たくないのですが。

見たら一言でもいいのでコメントお願いします(その前にこのブログから動画に行っている人っているのかな・・・?)

 

今年の実況プレイはこれで最後になります。

来年もまだまだ続くのでよろしくお願いします。

 

最近、普通の記事出せなくてすみませんね・・・。

実況の記事を出すのも精一杯で・・・。

まぁでも冬休みに入ったので、今年あったことをちょこちょこ書いていきたいと思ってます。

 

それでは今回はここまで!

さようなら~