virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart4公開!

ブログの更新遅れてすみません!virgo catです!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況プレイPart4を公開しました!

動画はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part4 一章 昼 ~中編~ - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part4 一章 昼 ~中編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

裏話・・・かどうかはわかりませんが、今回は23分あたりから泣いてしまっています(笑)

まぁ、画面が見えない程ではありませんでしたが・・・。

動画説明欄にも書きましたが、普通のことが続いてしまったがために泣いてしまったんだと思います。

・・・ゲームで泣いたの初めてなんですが・・・(笑)

 

Part4で終わると思っていたのですが、まだまだ結構続きます(たぶん、来年まで)

さぁ、次回は「鏡夜」さんの正体が明らかに・・・?

 

今回はここまで!

さようなら~