virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」実況プレイPart3公開!

どうも!virgo catです。

「一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう」の実況Part3を公開しました!

実況はこちら!↓


一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part3 一章 昼 ~前編~ - YouTube

 

一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう 実況 Part3 一章 昼 ~前編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

一章の実況、やっぱり世界初になりました(笑)

今回の実況はかなり夜遅くに撮りました・・・。最初の声が若干小さいのはそのせいです。

 

今回からほほえましい展開ですが、次回がかなりきついです・・・。次回は心構えをお願いします(まぁ、そうじゃない人もいるでしょうが・・・)

 

・・・裏話もあまりないので今回はここまでにしたいと思います(早っ!)

それでは次回をお楽しみに!さようなら~