virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キュアップ・ラパパ! 届け!プリキュアの魔法!

どうも!virgo catです。 今回はちょっとプリキュアについて語らせてください・・・2016年現時点で中・高・大学生の皆さんへ向けてです。 最近こんな動画を見つけました↓ 【永遠のともだち】プリキュアオールスターズNewStage戦闘シーンまとめ これは「スマ…

ついにやってくれたな!東映アニメーションよ!

どうも!virgo catです。 事件発生です!なんとあの東映アニメーションが60周年という事で・・・ 過去の作品をアップしているだとぉっ⁉ www.youtube.com ・・・はっ!その前に60周年おめでとうございます!すごい年数じゃないですか! 2か月ほど前にすでに…

やりたいと思ったときがはじめ時

どうも、virgo catです。 今回は少し前の話をしたいと思います。 春休み。私の学校では宿題が出ていて早めに終わらせようと思い、だらだらと宿題をしていたんですよね。 そうしたらだんだんだるくなってきて、ふと机の上のカレンダーを見たんです。 そこには…

「貞子vs伽椰子」観てきた! 感想

どうも!virgo catです! 今日はなんとあの「貞子vs伽椰子」を観てきました! 裏↓ 公式サイト↓ sadakovskayako.jp 映画『貞子vs伽椰子』予告編 - YouTube フフフ・・・私も観るときは観るんですよ、ホラーは・・・。 と言っても、ホラー映画として有名な2大…

自分の私欲のためにイーブイを捕獲しまくるキチガイトレーナー

どうも!virgo catです。 最近「ハッカドール」を見ていたらこんな動画を見つけまして↓ 【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第1話 一気に今出ているところまで見たのですが、すごいですね「レオモン」さん(笑) 私もポケットモンスターホ…