virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

ついにやってくれたな!東映アニメーションよ!

どうも!virgo catです。

事件発生です!なんとあの東映アニメーションが60周年という事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の作品をアップしているだとぉっ⁉

www.youtube.com

・・・はっ!その前に60周年おめでとうございます!すごい年数じゃないですか!

2か月ほど前にすでに開設していたのらしいですが、気付くのに遅れました・・・。

それで、何があるのかと言うと・・・。

Dr.スランプ アラレちゃん」!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/watason/20061124/20061124235749.jpg

借りて見ていた記憶があります。

 

マリー&ガリー

f:id:a0h9i0r3u:20140524005022j:plain

前の記事でも紹介しましたよね!

virgo-cat321.hatenablog.com

 

おジャ魔女どれみ

http://taod.jp/imagecache/4/169/1/1/640/360/1/img.jpg

私は記憶にないのですが、姉が見ていたと言っていた気がします。

 

そ・し・て・・・

プリキュアシリーズ」!

https://lh3.googleusercontent.com/-EYD2WpoKmRQ/UmDG9TOmR_I/AAAAAAAAONc/L9DInkRQKKc/w640-h400-p-k/%25E6%2598%25A0%25E7%2594%25BB%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25A5%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25AA%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25BADX%25EF%25BC%2592%25E5%25A0%25B4%25E9%259D%25A2%25E5%2586%2599%25E7%259C%259F_%2BG%252B.jpg

 

懐かしいんですけどぉ!?

その他いろいろと公開しています。「ドラゴンボール」とか「北斗の拳」とかね(ここらへんになると私の年代じゃありませんが・・・)

現時点で、すべての作品1話ずつの公開となっていますが、全部出ないかなぁ~・・・?(チラッ、チラッ)まぁ、出ないんでしょうけどね(笑)

とりあえず、夏休みにでも見てみようかと思います。

 

それで、これに関連して次の記事を「プリキュア」の記事にしようと思っています。

2016年現在で「中学生」「高校生」「大学生」へ向けての内容にしようかと。

是非見てみてくださいな♪

 

というわけで、60周年になった「東映アニメーション」についてでした!

公式でアップって助かりますよね~。

 

それでは!さようなら~