virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

いいこと・・・あったかな・・・?

どうも!virgo catです。

今回は少し前にあった出来事を。

 

雪見だいふくを食べていた時、ふたの部分がいつもと違う事に気が付いたんです。

f:id:a0h9i0r3u:20150919201558j:plain

ハートの雪・・・?

そしてそのラベルの裏が・・・

f:id:a0h9i0r3u:20151228183840j:plain

見えにくいので書いておきます。

ラッキーなあなたへ

いつも雪見だいふくを食べてくださりありがとうございます。

表面を見てください。ハートの雪が降っていませんか?

実はレアなパッケージなんです。もしちょっとでも幸せな

気持ちになれたら、ぜひその幸せを誰かにも分けてあげて。

そうしたら、幸せが大きな「ふく」になるかも・・・

やった!

前にもこんな記事を書きましたね。(もう2年も前なんですね・・・)

virgo-cat321.hatenablog.com

やっぱりこう言う事があると嬉しいですよね♪

ちなみに通常↓

f:id:a0h9i0r3u:20151228183514j:plain

皆さまへ

いつも雪見だいふくを食べてくださりありがとうございます。

白くてまぁるい雪見だいふく。食べた人がほっこり

幸せな気持ちになるように願いを込めています。

今日も、あなたとあなたの周りの人に

「ふく」が訪れますように。

通常でもいいこと書いてありますね。

私こういうの好きなんですよ!

特別な気持ちにさせてくれる商品ってやっぱりいいなぁって。

 

撮影したのが今年の9月19日で遅いのですが、この記事を見て皆さんにも「ふく」が訪れますように・・・。

そして素敵な大晦日&新年をお過ごしください!

・・・あ、一応まだまとめではないのですが(笑)

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~