virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

最近運がいい!・・・のか?

どーも!virgo catです。

今日も雨です。本当に暑いですね(笑)

そういえば!初コメをもらいました!「スサノオ」さんありがとうございます。

話は変わって今日の学校の事ですが、本格的に受験の事を話しました。

え?あぁ、私の行きたいところですか?個人情報なので高校名は書けませんが、「かなりレベルの高いところ」です。まぁ、母が「今のままじゃ無理なんじゃない?」と言っていますが・・・そんなのやってみなきゃわかりませんよね!?

一応もっと頑張らないととは思ってますけど・・・。

それで、国語の先生に「勉強の事で何か困ったことがあったらスクールカウンセラーに予約入れておいてね。」と言われたんですけど・・・

予約の入れ方がわからない!

まぁ、悩みがなければ別にいいんですけど、友達のKさんが巻き込まれ・・・

「今の高校じゃきっと後悔するよ。あ、一度話し合いたいからスクールカウンセラーに予約入れておいてね。」と言われてて、Kさんも予約の仕方がわからないらしく・・・。

まぁ、Kさんは気にしてないようでしたが・・・。

長くなってしまいました。本題です。

最近食べ物に関するいわゆる「ラッキー」が多いのですが・・・。

↓たとえばこれ

f:id:a0h9i0r3u:20130408220823j:plain

これは、「panapp」(イチゴ)ですが、これの次に食べた「panapp」がこれ↓

f:id:a0h9i0r3u:20130417213727j:plain

なんと2回連続で顔の「panapp」が当たったんです!しかも別の顔で!

たまたま多かったんですかね、とも思いましたが妹には当たらなかったようです。

さらに、昨日ブログを書きながら「TWiNBOW」(ドリンク)を食べているとこんなものが↓

f:id:a0h9i0r3u:20130515170941j:plain

2つも出てきた(笑)

と、いうわけで最近運がいいのかというと・・・そういうわけでもなく、不運続きといってもいい状態。

まぁ、テストの時に発揮してくれればそれでいいです。

そういえば今日から休みですね!1週間がとても長く感じました。よーし!疲れをとるぞー!

・・・ん?待てよ、そういえば・・・。

はっ!「日曜参観」があったんだった~~~!すっかり忘れてました/orz\

明日で宿題終わらせなきゃなぁ・・・。

まぁいいです。(←え?)それではここで、さようなら~

2013年5月17日 雨 

受験って自分の行きたい高校を決めるわけですけど、自分に合った高校を選ぶのって難しいですね。

軽く見てましたがそうはいかないようです。

まぁ、受験生じゃない人はわかりませんよね。

よし!明日からでも頑張らないと!