virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

大丈夫なのだろうか・・・

どうも、virgo catです。

なんか、KさんとKさんの友達が私のブログを見つけそうで怖いのですが・・・(笑)

今日はKさんの友達が探すって言ってましたが・・・。

見てるんでしょうか・・・?

まぁ、Kさんの友達は見つけてもいいとしてKさんに見つかると少しまずい気がするんですよね・・・。

情報漏らしそうだな・・・(笑)

 

それはいいとして今日「夏休みのしおり」が配られました!

し、宿題多いorz

でも、出来ないものではないので早めに終わらせたいですね。

今日はここまで。さようなら~