virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

すみませんっ!

おわあああああぁぁぁぁぁ!!!!!

すみません!virgo catですっ!

1週間に一回は更新って言ったのに更新するの忘れてましたっ!本当に申し訳ない!!!

 

いや~やっぱりね、進学休み(※正しくは午前中授業です)に入ると気が抜けちゃいますね。

更新できる時なんていくらでもあったのに・・・。

とりあえずこの記事は日数稼ぎとして投稿させてもらいます・・・今日日曜日ですけど、土曜日更新に書き換えて。

 

日曜日と言えば「プリアラ」始まりましたね!・・・まだ見てないんですけど(笑)

世間一般的に「まほプリ」は終わったことになっていますが、私の中ではまだ終わっていません・・・だって見てないんですもん!

「まほプリ」見終わったらまとめ記事出したいと思っています。時間かかると思いますけどね。

 

はい。というわけで今回はここまで!(笑)

さようなら~