virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

おみくじ!

どうも!virgo catです!

今日は昨日の予定通り、初詣に行っておみくじを引いてきました!

というわけで、結果発表!今年一年の運勢は・・・

f:id:a0h9i0r3u:20170102155916j:plain

中吉!

う~ん・・・まぁまぁですね!

大吉の次が中吉とか、吉の次が中吉とかには諸説あるそうですが、とりあえず悪くはない結果です。

 去年、一昨年は大吉だったんですけどね。

virgo-cat321.hatenablog.com

virgo-cat321.hatenablog.com

 

f:id:a0h9i0r3u:20170102155928j:plain

↑詳細(撮影協力:まりもと)

  • 学問:あぶないです。全力を尽くしなさい。

・・・って!?

今年まずいんじゃないの!?

というか、

  • 転居:いけない様です。

じゃない!行かないといけないのっ!(笑)

まぁ、ですが「願い事」は割とよさそうですね。・・・初詣で何を願ったかは言いませんけど(言ったら叶わないとも言いますしね)

 

というわけで、今年のおみくじでした!

運命は自分で決めるものと言いますから、私はおみくじの結果は人生の参考だと思って毎年見ています。考えすぎるのも良くないですし。

 

それでは今回はここまで!

さようなら~