virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。virgo catです。

新年の挨拶が遅れましたね(笑)

書いている今の日付が2月27日ですが・・・(編集でこの記事の日付1月1日になってるけどね!)

とりあえず毎年恒例の初日の出から始めますかね!

f:id:a0h9i0r3u:20160101073041j:plain

 

f:id:a0h9i0r3u:20160101073100j:plain

 

f:id:a0h9i0r3u:20160101073130j:plain

 

f:id:a0h9i0r3u:20160101073300j:plain

昇りました!

f:id:a0h9i0r3u:20160101073502j:plain

ぼかしで雰囲気・・・出せてるかな?

今年もいいことありますように。

 

そしておみくじ

f:id:a0h9i0r3u:20160102140055j:plain

今年も来た!大吉!

内容↓

f:id:a0h9i0r3u:20160102140112j:plain

(撮影協力:まりもと)

「安心して勉強しなさい」・・・わかりました!

 

あと、今年の友達の年賀状には「申」ということで、こちらを描かせていただきました!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20160228102816j:plain

「申が描かれていると思っていたのか!?」

ドラゴンボール」より「ブロリー」です。(申≒サイヤ人には尻尾がある)

シャーペンで下書き、ボールペンでなぞり、クーピーを駆使して仕上げました。

ニコニコ動画とか見ていたらよく登場するので、印象に残ってしまって今年はこれを描いてしまいました(笑)

でも私、こんなに絵上手かったですっけ・・・。

模写だからかもしれませんけどね。オリジナルだと多分無理ーです。

送った「Kさん」から「あまりアニメを見過ぎないように」とお返事の年賀状を頂きました・・・。本当にすみません・・・。

 

というわけで今年初のブログでした!(遅れてるけどね(笑))

今年も頑張っていきますよ!

 

それでは!さよなら~