virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2014年も終わりますよ~

どうも、virgo catです。

最近は全然更新できていませんが、1年の最後にはきちっと書いていきますよ!

・・・といっても、まとめは3月21日にやるのですが・・・(笑)

そんなわけで最近あったことを。

 

ある店で髪を切った後、隣にある本屋に行ったんですね。

そこでこれを発見↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20141231171736j:plain

は・・・せ、せ・・・

世界鬼だあああああぁぁぁぁぁ!!!!!

まさか売っているとは思いませんでした・・・。単行本化していたんですね。

・・・え、あ、世界鬼知らない?

まぁ、そりゃそうですよね。知っている人しか知りませんからね。

ネットで公開されているいわゆる「ダークファンタジー」の部類なのですが、読み進んでいくうちにそのストーリーの構成にはまっていきます。

・・・どこかに人を選ぶ漫画と書かれていましたが・・・。

最初はとてもひどい感じでしたが、とても面白かったですよ(まだ前半しか知らないんですけど)

気になった人は調べてみてもいいと思います(ダークファンタジーがNGって人はやめた方がいいかも・・・)

 

その後、更にいろいろ見てまわると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20141231173212j:plain

・・・!

東方があるうううぅぅぅ!!!

東方茨歌仙(とうほういばらかせん)

f:id:a0h9i0r3u:20141231173444j:plain

どうやら公式らしい・・・。

めっちゃ読みたい買いたいでもその前にゲームしたことない・・・。

時間あったら買ってきます(笑)

 

・・・ん?

さっきの写真、何か映っていたような・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20141231173212j:plain

・・・あ!

f:id:a0h9i0r3u:20141231173914j:plain

い、

「いーあるふぁんくらぶ」!?


【GUMI・鏡音リン】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】中文字幕 - YouTube

ボーカロイドが小説化しているとは聞いたことがありましたが・・・

漫画化もしてたの!?

・・・って!

f:id:a0h9i0r3u:20141231174523j:plain

「リンちゃんなう」!?


[初音ミク・巡音ルカ]リンちゃんなう![オリジナル曲] - YouTube

これもかよおおおぉぉぉ!!!

何をどう漫画化するんだよおおおぉぉぉ!!!

読みませんが気になる・・・。

 

さて、最後にこれ見つけました↓

f:id:a0h9i0r3u:20141231174928j:plain

けいおん!」「キルミーベイベー」「ご注文はうさぎですか?」そして「桜Trick

あ~原作読みたい。

他にも「日常」WORKING!!!」などがありました。

 

2014年最後の記事がこれというのもなんですが・・・。

本屋に行った時の話でした!

「東方」と「世界鬼」買いたい・・・。

 

さてさて、今年もいろんなことがありましたが、皆さんどんな1年だったでしょうか?

来年も頑張りましょう!(←毎回どの立場から言ってるんだよ・・・)

そういえば来年の3月21日から実況プレイスタート予定です。

待たしてしまってすみません・・・。

 

とりあえず、今年はここまで!

来年またお会いしましょう!

それでは!さようなら~