virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

!?何事!?

どうも、virgo catです!

いきなりですが本題!

最近驚いたこと3連続!

・なにこれ!?

「virgo cat321」って検索すると、画像検索にこのブログの写真とかが出てくるんですが、関係ないようなものがあったので気になってクリックしてみたら・・・。

f:id:a0h9i0r3u:20140623181313p:plain

何か1位になってる!?

そのページ↓

http://navitte.jp/blog/Virgo/

まぁ、virgo関連の記事で人気ってことらしいんですが・・・。

とりあえず嬉しかったですね(笑)

 

・もったいないっ!!!

私英会話に通っているんですが、親の車で待機していたら痛車と思われるものを発見!

描かれていたのは、「蒼い髪の女の子」と「肌の色が黒い女の子」だったんですが、まぁ自分の知らないアニメのものだろうと思って写真も撮らなかったんですね。

しかし後に後悔した・・・。

次の日ぐらいにボーカロイドの「ラピスちゃん」を調べてたんですね。

高音域がキレイと言われていたのでどんなものかなぁと思いまして。

そしたら、ラピスちゃんには姉がいると。

名前は、「メルリ」と。

画像見たとき驚いた。

f:id:a0h9i0r3u:20140623182700j:plain

あの車のじゃないかあああぁぁぁっっっ!!!!!!!!!!

写真撮っとけばよかった・・・orz

ある家電店で土曜日見かけた以来見ることなく・・・。

今度から痛車あったらとってきますわ(笑)

 

・ ついに・・・

青鬼映画公開だってよ!


【映画『青鬼』予告編】にゆっくりを表示してみたら... - YouTube

公式サイト↓

http://aooni-movie.com/

 

前々からなるかなぁ~と思ってましたが、まさかの実写(笑)

実況プレイでやろうとしていたので出遅れたって感じでした。

私の近くの映画館でも放送されるといいんですがね。

あと、青鬼のポーズが「粉バナナ」みたいで笑った(笑)

f:id:a0h9i0r3u:20140623211605p:plain

 

以上最近驚いたこと3連続でした。

 

話題が変わりますが、「クイズ!それマジ!?ニッポン」ってあるじゃないですか?

f:id:a0h9i0r3u:20140623212257j:plain

見ててびっくりしたんですけど、「キルミーベイベー」のOPの音楽使われてますよね?

ほら、「ガチ すぎて ギリギリ ともすれば ピロシキ もとい では? アウチ なかよし コボルシキ みぞおち フォリシッッッッッ!」のあとの音楽ですよ。

まぁ、それだけ(笑)

 

この前夕食食べに行ったとき、ごちうさの影響で「キャラメルカプチーノ」頼んでしまいましたorz

f:id:a0h9i0r3u:20140623213111j:plain

シュガースティック1本入れて飲みました。

おいしかったからいいんですが。

f:id:a0h9i0r3u:20140623213200j:plain

飲み干しておしまい!

 

今回はここまで!さようなら~