virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

テスト終わり!

どうも!virgo catです!

テストが終わった・・・!

ついに夏休みですよぉ!!!

テスト期間中、ツイッターとかニコニコ動画のコメントが皆夏休みしてて死にそうでした(笑)

でも、休みになったらなったで何しましょう?

忙しすぎて休みがほしいとは思ってましたけど、だったらだったで何をすれば良いんだ・・・?

・・・やっぱり動画編集なのかなぁ・・・(笑)

実況編集しないとですし、新しく実況撮らないといけないですし・・・う~ん・・・。

あ、でも実況の前に完成させないといけない動画があるんですよね。

f:id:a0h9i0r3u:20170804223147p:plain

今制作中ですが、この画像だけでなんの動画かわかったら凄いです(わかる人はすぐにわかるかも)

頑張れば今月中に出せますかね?けものフレンズの2期が始まる前までには出したいです(笑)

 

まぁ、やることはおいおい考えていきましょう(こうして、考えていただけでvirgo catの夏は終わったのである・・・(←やめろぉ!))

皆さんも思い出に残る夏休みを!

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~