virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

テスト期間・・・

どうも、virgo catです。

皆さんは夏休み楽しめてますかね?・・・私は8月5日から夏休みなのですが・・・。

いや~毎日が本っ当にキツい。一つ一つが簡単でも、大量にあると手に負えませんでしょ?いくら雑魚な敵キャラでも、同時に100体きたら倒せないみたいな・・・今その状態です(笑)

課題一つ一つは苦ではないのですが、たくさんありすぎてこなせてないです・・・。

そんでもって楽しいと思えることが減りましたかねぇ・・・私は若くして刺激がありすぎる日々を送りすぎたんです、きっと(ストーカー事件とか、学校選択間違えて3年間無駄にしたとか・・・)

まぁ、8月9日あたりに実家に帰りますし、少しは元気になれるかな・・・?あぁ、でもその前のテストが心配すぎて・・・orz

テストは7月31日から8月4日まで。大丈夫かな・・・?

 

でもそのかわり夏休みは結構自由なんでしょうね・・・宿題もないっぽいですし。ブログも更新頻度増やせると良いんですけど。

この期間を使って小説も久々に書きたいです!それで応募までいけたらなぁ・・・。

 

さてさて、夢を語る前に現実を見ましょう(笑)

テスト嫌だあああああ!

f:id:a0h9i0r3u:20130913182214p:plain

あぁでも乗り越えないと夏休み来ないぃ・・・。

 

今の私はポジティブでもネガティブでもない。「無」だ・・・なんとなくそんな気がします。

 

というわけで今回はここまで!

さようなら~