virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

生存確認

どうも、virgo catです。

余裕で一週間過ぎてましたね・・・更新できなくてすみません。

いや〜、一人暮らしの生活に慣れるのも大変でしてね・・・今なかなかブログ書けないんですよ・・・。

まぁ、自分のペースでゆっくりとしていきたいと思います。あ、でも出来るだけ更新はしますよ?

 

そういえば今思ったんですけど、父が一緒に一人暮らしの準備してくれてた時、正確には一人暮らしじゃないじゃん!

部屋に一人しかいない今が正確な一人暮らしだよっ!

 

それとあと一つ。父が一人暮らしの準備してくれていた時、ほぼ無理矢理ご飯作らされました(笑)

それがこちら↓

f:id:a0h9i0r3u:20170410234401j:image

飲み物は買ってきたレモンティーです。

味噌汁の具材がすごく多くなってしまったのですが、野菜炒めも味噌汁も美味しかったです。・・・自分で言いますけど(笑)

まぁ、これで作れることは証明されたのですが、なんか時間ないよね・・・作れる時間が。

う〜ん・・・もう少し一人暮らしに慣れる必要があるなぁ・・・。慣れたら料理もできますでしょ。

 

というわけで、バタバタな中からお送りしました!更新されてない時は忙しいと思っておいてください。

それでは!さよなら〜