virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

近況報告

どうも!virgo catです!

やっと自分用のパソコンから記事を書いています・・・一応届いていたんですけどウィルス対策ソフトを入れていなかったので。

いや~やっぱりね、パソコンの方が断然に書きやすいですよ!(書くじゃなくて打つかもしれないけど)あとは実家から持ってきたいろいろなデータを落とし込んだら終わりです。

・・・え?いやあれですよ。主に実況のデータです。・・・作る時間あるのかわかりませんけど・・・。

 

さてさて本題。

去った4月16日に映画を観てきました!

プリキュアドリームスターズ!」と「モアナと伝説の海」。

プリキュア終わる直前だった・・・危ねぇ。

モアナは初期の予告PVに心惹かれたのでなんとなく観に行きました。

まぁ、簡単に感想を言うと・・・

どちらも素晴らしかった!

今回は書きませんがどちらも後々記事にしようと思います。

・・・でもですねぇ、一つ問題が・・・。

 

劇場に足を踏み入れて私は驚いたのです。

この劇場・・・ちいせぇ!

f:id:a0h9i0r3u:20150731211950p:plain

え・・・?こんなものなの・・・?

プリキュアの時は50席ほど、モアナの時は100席ほどでした。

・・・いや、私の地元の映画館はこれの10倍ぐらい(もしくはそれ以上?)の大きさなんですけど・・・。

この差はなんだ・・・?

まぁ、別に観れたからいいんですが・・・県によってもこんな違いがあるのかと驚きました。あと地元の方が料金安かったですね(笑)私の地元は映画視聴率とかが高いのかな?

 

というわけで近況報告でした!

まだまだ生活に慣れなくてゆっくりすることもできません。

あとちゃんと睡眠とらないと(笑)・・・いや笑ってる場合じゃなくて。ガチ目に。

 

それでは今回はここまで!

さようなら~