virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

打倒!virgo cat!

皆さんこんにちは。

virgo cat・・・じゃないよ!ゆっくり霊夢だよ!

f:id:a0h9i0r3u:20150505013435p:plain

 気づいた人もいると思うけど、私達ゆっくりもvirgo catに対抗して、実況しているんだよね。

 


Ib 1.07 ゆっくり実況プレイ Art0「予告」 - YouTube

 


Ib 1.07 ゆっくり実況プレイ Art1「絵の中のIb」 - YouTube

 

Ib 1.07 ゆっくり実況プレイ Art0「予告」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

Ib 1.07 ゆっくり実況プレイ Art1「絵の中のIb」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

知らない人のために、この場で宣伝させてもらうよ。

うp主の実況は叫び声が聞けるかもしれないけど、私たちのところはネタ中心かな?

 まぁ、メタイ話ゲームの内容は同じだから、見たい方を見ればいいよ。

・・・私たちの方が人気出るのは目に見えてるけどね!

 

魔理沙「おい霊夢、何やってんだ。

勝手に主のブログいじってんじゃねぇぞ!」

 

あ、じゃあここまでだね。

それじゃあ、これからも

ゆっくりしていってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・気づいたらこんな記事が投稿されていた・・・。

なんてこった・・・ゆっくりも実況をはじめていたか・・・。

あ、私の実況はこれから叫び声とか聞こえると思うのでよろしくお願いします!

 それでは今回はここまで!(ほとんどゆっくりじゃん・・・)

さようなら~

 

※この記事は、virgo catの創作記事です。家にゆっくりは住み着いておりません。ゆっくり実況の宣伝の為、virgo catがゆっくりになりきって書き上げました。