virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

2周年!

どうもお久しぶりです!virgo catです!

いや~ここまで更新しないとはひどすぎる(笑)

2015年1月1日で終わってるし(笑)

いや、あの忙しかったのもあるんですけど、ブログ書くときに時間がかかるので・・・。

まぁ、それは置いておいて、今日は3月21日・・・。

「virgo catの日常生活を伝えるブログ」は本日を持ちまして2周年になりました!

本当にありがとうございます!

・・・まぁ、そんなに更新してないんですけどね(笑)

というわけで、この1年を振り返りましょう。

2014年3月

3月21日に1周年を迎えました!

・・・後は特にないです(笑)

4月

確認してきましたがかなり更新されてますね。

私生活の記事が多かったり。

プロフィールの公開と東方について書かれてます。

5月

あ~・・・なんかアニメにはまり出しとら~。

確か、この頃ストーカーの後遺症が残ってたんですっけ?

なんかひどい(笑)

もっと普通の話をしましょうって。

・・・今もアニメ見てるんですけど(この頃よりはマシだと思います)

6月

What's!? one post!?

一つしか記事が出てないorz

3つの驚いたことについて書かれています。

ラピスちゃんはここで知ったんですね。

7月

4つの記事が。

そのうち3つは同じ日です。

ミスドと訪問者の少なさと・・・あ。

思い出のマーニーィィィィィイイイイイ!!!!!

そっか!夏だったか!

DVD買おうか検討中なんです(←愛が強すぎてこの人危ない)

あと、全体を通して100記事達成しました。

8月

マーニー、グラスリップ、マーニー。

う~ん・・・私生活伝えられてなくない?

9月

無し。

\(^o^)/ナンテコッタイ

10月

夢のお話。

天国と地獄。

11月

無し!

なんで11月だけいつも空くんだろう・・・。

12月

2つだけの記事ですが、内容が長いですね。

主に文化祭と本屋の話です。

2015年1月

正月の記事。

これだけ(笑)

ひでぇ。

2月

無しィィィッ!

ええい!ないと言ったらないのだァッ!

3月

今日の記事で2周年目となります。

今までで記事数110記事。読者数15人です。

記事数はプラス30記事、読者数はプラス3人です。

なんか少ないなぁ・・・(←更新してないからでしょ)

とりあえず今後とも度も「virgo catの日常生活を伝えるブログ」をよろしくお願いします。

 

さてさて、実はここからが本題だったり・・・。

皆さんは実況の約束を覚えているでしょうか?(その前に見ている人いないと思うよ(笑))

ん~?感づいた方もいらっしゃるようで・・・。

ふふふ・・・そう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに実況プレイスタートです!

 


Ib 1.07 実況プレイ Art1「絵の中のIb」- YouTube

 

Ib 1.07 実況プレイ Art1「絵の中のIb」 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

YouTubeニコニコ動画にあげました。

動画説明文とかも書いてあるので、リンク先からとぶことをお勧めします。

 

声が聞きたかった方、少し残念だったかな?

今回プレイするのはホラーゲームのIb ver1.07です。

タイトル画面の「Ib」という文字が、前のバージョンと違いしっかりとした形で書かれています。

あと、この動画を作る際にテレビ番組を意識して作ってみました。

 

実況を始めると言ってちょうど1年が過ぎてしまいましたが、何とか始められました。

ブログと同じく不定期の投稿になると思いますが、投稿したらちゃんとお知らせするので気長に待っていてください。

 

というわけで今回はここまで!

これからも頑張っていきます!

それでは!さようなら~