virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

そうだ・・・言ってなかった・・・

どうも、virgo catです。

1つだけいうのを忘れてました。

すみませんでした!

いや、あのですね、1か月もブログさぼって久しぶりにアクセス数を見てみたら毎日かなりの回数が来ているじゃありませんか!

それを知らずのこのこと謝りもせずに復活してしまって・・・。

言いたいのはそのことです。

あ、あと私が書いた小説に1回だけですけどアクセスがありましたね。

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

というわけでたくさんの人に支えられているとわかった私です!

それでは、今日はここまで!さようなら~

 

 

 

はっ!誰か今のうごメモについて教えてください!