virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

すごいですよ!

本日2回目です(笑)virgo catです。

先ほど小説の画面のテーマは何がいいかなぁと探している所、なんと「novel」と書かれたテーマがあったんです!

すごく合ってます。

何だかわくわくしているので書いただけなんですが(笑)

しかし、メインブログよりサブブログを上等にさせるってどうゆうことだ(笑)

あぁ、そういえば思い出したので書いておきますが・・・。

「小説」って「小さい説」って書きますよね?

なのに「長編小説」っておかしくありませんか?

どっちですかってなりません?(笑)

どうせなら「おお説」(大きい説)とか「ちゅう説」(中くらいの説)とか作ればいいのになぁなんて思ったんです(笑)

あともう1つ。

カレーには「甘口」「中辛」「辛口」がありますが、なぜ真ん中だけ「口」が付いてないんですかねぇ?(笑)

「中辛口」にすればいいのに(笑)

 

話がだいぶそれましたね。

とりあえず「女々しい男と雄々しい女」をよろしくお願いします。

それでは~