virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

お知らせ

どうも、virgo catです。

今回はお知らせなんですが・・・

ブログをもう1つ作って「小説」を書きはじめました!↓

http://virgo-cat-novels.hatenablog.com/

題名は「女々しい男と雄々しい女」です。

ありがちだけど誰も思いつかなかった題名です!

まだ最初なので意味が分からないと思いますが、後々面白くなっていくのでぜひ見てください!

そして、コメントも待ってまーす!

 

もう1つお知らせ。

私の妹「まりもと」さんがブログ始めました!↓

http://marimoto831.blog.fc2.com/archives.html

はてなではないですが・・・

かまってあげられる人はどうぞよろしくお願いします。

しかしまだ文章がおかしいですが・・・

そして、写真が載せられなかったのでご了承下さい。

 

今日はここまで!さようなら~