virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

体力上がったり、下がったり・・・(ラジバンダリ!(古っ!))

どうも、virgo catです。

昨日は、早めに眠れました。

え?なぜかって?

はい、国語の宿題のやり方がわからなかったもので・・・(笑)

友達から聞いてきたので今日やりますが・・・。

それでですね、多少の寝不足はまだあったのですが、かなり楽になりました。

しかし!

またもや「神様のいたずら」が・・・。

今日、陸上競技の学級リレーを全体で練習とかで6校時に走らされたのです。

結果は最下位でしたが、うん。帰れるならいいです、と思っていたのですが!

先生が「リベンジ」とかでもう1回って言ったのです!

最悪です\(^p^)/

寝不足の体にこんなことをさせて・・・。

 

「数学」のテストが返されました!

結果は94点。

5教科が返されたので合計は・・・

417点でした。

450点以上はいきたかったです!

あとは1ケタになるよう「pray」するだけです。

今日はここまで。さようなら~