virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

スランプッ!!!

どうも、virgo catです・・・。

うん。疲れてます・・・。

理由はですね・・・おもに4つです。

  1. テスト後で寝不足。
  2. PTA作業でくたくた。
  3. そんな疲れている私に追い打ちをかけるように、父が酔っぱらって帰ってきて「ギャーギャー」うるさかったので目が覚め、ロクに寝れなかった。
  4. テスト後の提出物を全然やっていなくて「社会」は昨日終わらせたものの深夜1時に寝た。(日付変わってるし・・・)

・・・というわけです。

早く寝たいんですけど「国語」がまだ終わってません・・・。

・・・そういえばですね、「国語」「英語」のテストが返されたんですけど・・・。

国語:79点

英語:81点

でした・・・。

今までの平均80点・・・。

確か、志望校は90点以上だったっけ・・・。

あぁ、もうオワタわ。

それでは・・・