virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

おかしくなったらしい・・・

どうも、virgo catです。

なんか最近睡眠不足で頭がおかしくなっています(笑)

友達に「このテスト何点だった?」と聞かれたとき、「8,3」と別々に言ったんですね。

そしたら、友達はふざけたのか「え?38点?(笑)」って聞いてきたんです。

私の回答は・・・

「うん。そうだよ。」

でした・・・。

「え?マジで言ってる?」っていう友達でしたが、「そうだけど何?」という私・・・。

後でわかってすごく恥ずかしかったです。

 

勉強の最中は、目を閉じながら文字を書いてましたし・・・(でもグジャグジャでしたけどね)

 

そして何よりも・・・

テストが終わったのに最後の日記を書いていないということです!

でも今日は面倒くさいので書きませんが・・・。

うん。それでは~