読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

今日は疲れた・・・。

今日は学年最後の授業でしたね・・・。

いや、授業で疲れたわけではなく5,6校時の事なんですけど・・・。

実は、5,6校時に学年レクがありまして、バスケットボールだったんですけど、

私、運動が苦手でして、

全然活躍できませんでしたね・・・。

やったことといえばボールカットぐらい・・・。

しかし、試合の枠外に出て相手のボールになったんですけどね。

放課後は、なんか呼び出されてしまって何のことだろうと思っていましたが、

委員会の提出物を出すのを忘れてたんです。

まぁ、怒られませんでしたけどね。

とにかく疲れました。(←じゃあ、なんでブログ書いてる?(笑))

あと、今日は妹の卒業式でした。

あぁ、あとキャンペーンがあるのでここに書いておきます。↓

 

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

使ってみたい(読んでみたい)ものだったら、やっぱり

青鬼  

ですかねぇ。【小説】 ノベル版『青鬼』 【PV】 - YouTube(↑怖い人は見ないで!)

前なかったみたいなので・・・。

何だか知らないけど読みたい!

 

まぁこんな感じでいいんですかね?

あと、ブログ書いてたら妹が書きたいといって乱入してきたので、まぁここで書かせたいと思います。ではどうぞ!↓

 

はじめまして!virgo catの妹、まりもとでーす!

今日は、私の卒業式でした。

まあ、10秒でもらい泣きしました。

卒業証書をもらって、すごいなーとおもいました。

中学校生活では、不安だけどがんばりたいです。

小学校6年では、音楽部に入っていたけど中学は「部活入らない宣言」したので、勉強をせーいっぱいがんばりたいとおもいまとぅーーー!!!

よろぴくでーーすー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かすみません。

文章が生意気ですね。

まぁ、それは置いといて、

私の友達で部活に誘おうとしている人がいるんですね。

妹にそのことを話したら、「絶対入らない!」と言っていましたが、どうですかねぇ?入りそうな気がするんですが・・・。

それでは、今日の日記いきますか!↓

2013年3月22日 くもりとしか言いようがない/3時頃から晴れ ☁/

今日は最後の授業でした。

学年レクはバスケットボールでしたが、男子3位 女子2位でした。

まぁまぁですかね。自分が言うことではないですけど・・・。

とにかく最下位じゃなかったことには感謝!

そういえばもう宿題ないんだっけ・・・。

楽でいいですねぇ。時間が増えました。

明日は・・・特にないか。書く内容あるかなぁ。(笑)