virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

本当にすみませんorz

昨日と一昨日の分が書けませんでした。

親に「早く寝ろ!」と言われたもので・・・。

まぁ、私も不良ではないので従いました。

さて、一昨日は何をしたかというと、特に何もなかったのでうごメモでこれ↓を書いてました。

virgo catの情報発信局2

Myアバターが登場する回です。

これからもよろしくお願いします。

 

そして昨日は、もうすぐ母の誕生日なので姉と私と妹で練習用にケーキを作りました。チョコクリームの上にアーモンドを乗せたのがこれです↓

f:id:a0h9i0r3u:20130324162809j:plain

・・・なんか気持ち悪かったので、上にチョコフレークを乗せてみました↓

f:id:a0h9i0r3u:20130324163513j:plain

・・・うん、いい感じ。本番もこんな感じで行きましょう。

 

そして、今日は学年最後の学校でした。通知表をもらいましたが、セーフでしたね。

5が5つ、あとは4でした。

離任式もありましたが、知っている先生がほとんどいなくなりましたね・・・。

まぁ、新しい先生も楽しみです♪

あぁ、あとオマケでこれを↓

f:id:a0h9i0r3u:20130324110301j:plain

これ最初「コップに入れた水を氷にしたもの」に見えたんですけど、妹のいたずらで、

ただの「水の中に紙を入れたもの」でした。(何をやっているんだ・・・。)

それじゃ、3つの日記を↓

2013年3月23日 晴れ 

今日は特になかった。暇だったのでMyアバターが出てくる話を作った。

 

2013年3月24日 もう忘れた ?

今日は練習で母の誕生日ケーキを作りました。

我ながらに上手い!そして味も美味い!

本番もこんな感じで作れたらいいなぁ。

 

2013年3月25日 晴れ 

今日は学年最後の学校!

通知表はまぁまぁ満足。

離任の先生が知ってる人が多かったのに驚き。

ここで一句。

別れあり

出会いがあって

人生だ

明日は母の誕生日!ケーキが上手く(美味く)作れるといいなぁ。