virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

こんにちは!virgo catです!

ブログを始めてみました。

いろいろなことがここで書けるといいなぁと思っています。

え?なんでホームページアドレスに321が付いているかって?

始めた今日の日が3月21日だからですよ。

何周年かもわかりやすいですし、なんだか3と2と1に今日は恵まれてたような気がしたからです。

そして、いつも最後には今日あった出来事を日記形式で書いていきたいと思います。

↓ではでは、今日の日記を・・・。

2013年3月21日 ちょっとくもり☁

今日は記念すべき第1回目のブログ。

難しいと思っていましたが、無事に書けてよかったです。

横のアイコンも調べていきたいなぁと思っています。

今日は家庭科の授業で食品添加物について学びましたが、恐ろしいですね・・・。

皆さんも食べ物を食べるときは気を付けて。