virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

え?あ!?・・・ん?

virgo catです!

いやぁ前に見た映画の事なんですが、実は主人公が「国語」の先生の娘さんだったなんて!びっくりしました。

今日は早く終わらせたいんですが(←まとめメモがまだだから)何々・・・「うごメモへのメッセージ」ですと!早速書きます!↓

うごメモへのメッセージ

私にとってはとても短い付き合いでした。なんといっても1月から始めたのですから!でも、このうごメモで私はいろんな人と交流ができました。楽しかったです。特に「ごまだれ」さんとは本当に仲がいい最初のうご友でした。「ごまだれ」さんといろいろなメモで交流し、お互いの事を知っていきました。そして思ったんです。こうして「ごまだれ」さんと交流ができるのもうごメモのおかげだなぁ・・・と。だから、うごメモには本当に感謝しています。私は3DSを持っていないのでこれから先、任天堂さんのところでは続けられません。でも、いつか必ず戻ってくる日が来るでしょう。

でもやはり今のうごメモの方がいいと思います。しかし、これは避けられない運命です。はてなさんも本当は嫌だったのでしょう。でも、新しい未来へ1歩だけでも進みましょう。

この6か月は私に希望を与えてくれました。本当にありがとうございました!

 

話は本題。誰か2人が読者登録してくれて、また外人?の方がメッセージを残してくれました。だから題名が困惑してる(笑)

読者の2人へお知らせです。

夏休みほどに誰でもメッセージが書けるようにしたいと思うのでよろしくお願いします。

今日はここまで!さようなら~

2013年5月29日 晴れ 

あーもう夏で決定ですね(笑)暑い・・・。

でも、早く夏休みこないかな~。