virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

久々に来たかも!?ラッキーデー!

どうも!virgo catです!

今日から毎週木曜日だった英会話が土曜日になったのですが、いいこと結構あったかもです。

まぁ、その前に少し良くなかったことを・・・。

今通っている英会話が私の県からしてかなりの大都会にあるのですが、昼間に一人で行くと・・・あれですね・・・

虚しいんだよっ!

周りの人、みんな「友達」とか「恋人」とかいるじゃないですか・・・。

ま、まぁ習い事っていう用事があるから別にいいし!?(笑)

あと、

今日大雨じゃん・・・orz

本当はいろいろ回りたかったんですけど・・・外出あんまりしないので。

 

まぁ、良くない出来事はこれぐらいにして、良かったこと。

英会話が始まる30分前ぐらいに着いて、何しようかなぁ~と考えていたところ、「あ、そういえばミス・モノクロームのブロマイドがコンビニで買えるとか買えないとか聞いたな・・・」という事を思い出しました。

調べてみると・・・

 

どうやら「ファミリーマート」の「ファミマプリント」というところで買えるようです。

・・・チラッ。

ちょうどいいところにファミマが!(笑)

ただ一つ心配事が。

ファミリーマートに設置されているシャープ製のマルチコピー機でご購入いただけます。
ただし、本サービスはマルチコピー機の設置がない一部店舗ではご利用になれませんので予めご了承ください。

 ほう・・・チラッ。

あったよ!(笑)

番号を確認。2枚購入しました!

はぁ~よかった。・・・ほかの作品のも無いのかな~?

 !?

ダニィッ!?

 

・・・そして最終的に、

f:id:a0h9i0r3u:20160409152915j:plain

こうなりました(笑)

いや~すごい上等ですね!

ヒッチハイク」しているモノクロームとファンの女の子の画像、結構お気に入りです。

1枚200円で計1400円でしたが(笑)結構満足してます。

 

そしてもう一つ。

英会話が終わって帰る途中に、消しゴムがなくなっていたのを思い出して、「TSUTAYA」がある店に入ったんですけど、消しゴム買い終わって何気なく中古CD売り場を見ていたら・・・

f:id:a0h9i0r3u:20160228130809p:plain

こ、これは・・・っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20160409153509j:plain

というわけで買いました(笑)

 

f:id:a0h9i0r3u:20160409153556j:plain

ちょうど3つ並んで置いてあったんですよ!セールとか何とかで。

ただ、買った理由は「好きだから」というのもありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚200円でした。

「安っ!」と思い衝動買い(本当は商品の前で「買う!?買わない!?」と悩んでいましたが)

「フレ降レミライ」が4曲、「えとたま」がそれぞれ6曲入っていたので、計16曲。

1曲あたり37.5円

安いですよね!?ヘタしたら「iTunes」で曲買うより安いですよ!?

まぁ、もしかしたら多少の傷とかがあるかもしれないんですけど、曲がきければそれでいいです!後々聞いておきます。

 

いいことがあったのはポジティブになったからかなぁ~と家に着くまでに考えていました。

ポジティブ大事ですよね!ポジティブ!ポジティブ!

というわけで、いいことづくめの今日でした!

 

目が痛くなってきたのでそろそろ寝ます(笑)

それでは!さようなら~