virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

「アニメ汚染度チェック!」をやってみた!

どうも!virgo catです。

最近心が安定してきたので、「もうアニメは見なくても大丈夫!」と書きましたが、今のこの状況で「自分はどれくらいアニメに浸かっているのか?」というのが気になりまして、昨日の夜にこんなのをやってみました↓

アニメ汚染度チェック!

あなたの生活がどれだけアニメに汚染されているかチェックします。

 さて、私はどれほどまで落ちていたのでしょうか?

結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:a0h9i0r3u:20160413214205p:plain

77.55%!

ギリギリのラインでまだ戻れるそうです・・・!

見ているアニメのまとめとかこのブログで書いていますが・・・閉鎖まではしません!もう戻るので!

とりあえず・・・よかったです(笑)

 

別にアニメに対して批判的ではないのですが、やはり私の柄ではないな、と。

恋愛恐怖症だった私の安らぎのひと時・・・アニメ、本当にありがとうございました!

・・・まぁ、今年の春アニメと見ていた作品の続編はまだ見る予定なのですが(笑)

「アニメ汚染度チェック!」気になった方はやってみてください!(出来れば何%だったのかを教えてもらえるとうれしいかもです)

・・・100%越えもあるみたいですよ・・・?

 

今回はここまで!

さようなら~