virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

なんでみんな絵が上手いんだろう・・・

どうも!virgo catです!

久々の連続更新ですね(不定期すぎる・・・)

前回話した小説なんですが・・・結局書けず(笑)

英検の対策してました。

いや、今見えている将来を取るか、かなり未来の将来を取るかってなったらそれは今見えている将来を取るでしょ?

とにかく今自分が最優先しなければならないことは勉強なんです。学校に入っている以上は。

 

さてさて今回は・・・。

1か月前程に新しい学年となったわけですが、当然今回も部活勧誘のポスターがあってですね・・・。

これがまたすごいんですよ↓

f:id:a0h9i0r3u:20150507215420j:plain

「我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!」

ジョジョ2部のシュトロハイムです(笑)

都合により部活動は隠してありますが、美術部ではないです・・・上手い。

そして・・・↓

f:id:a0h9i0r3u:20150507215854j:plain

「僕はおまえを信じ込ませ そして全てを引き出しおまえ達を殺す」

デスノートの「夜神 月」(笑)

左右に部活名が書いてありますが、こちらも都合により隠してあります(勿論美術部とは無縁です)

先ほど元の画像を見てきた限り、見ながら書いたとは思いますがそれでも上手い。私には無理です・・・。

 

テストまでそろそろ1週間なのでここら辺までにしておきますね。

最近勉強方法忘れてきた・・・(え、やばくね)

それでは!

さようなら~