virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの日常生活を伝えるブログ

virgo catの伝えたい事や気になることを伝えていきます!

うお!どうなってるこれ?

どうも!最近本題の前に余談を入れるvirgo catです(笑)

昨日は出せなくてすみません。と、いうわけで理由という名の余談から始めないといけませんね(笑)

昨日、頭のどこかでは「宿題やらなきゃなぁ。」と思っていたのについついパソコンの前で遊んでました。そしたら母が帰ってきて言いました。「もうすぐで行くからね~」

・・・?しばらく何のことかわかりませんでしたがやがて、そうだ!今日英会話だった!というのを思い出しまして・・・

あ、私土曜日は英会話に毎週行ってまして・・・話してませんでした。すみません。

しかも!今回は2時間!?ということで帰ってきたのが9時。宿題もやっていなかったので書けませんでした。

ん?あぁ、これを書いている時間ですか?5月19日午後1時45分です(笑)

ガッツリ日付変わってますね(笑)

あ、なんか投稿日時が変えられるみたいなので試してみますね。

昨日は大変でしたよもう・・・。

梅雨になるのが早いのはわかりますけど、別に「あれ」が早くなくても・・・。

実は昨日、宿題やっているときに「究極生命体G」が出ました。

棒人間 VS 究極生命体G

私は↑こんな風にGを・・・!やってませんけどね(笑)

家族と話しているときに後ろにいてその時は逃しましたが、また家族と話しているときに「カサカサッ」と後ろから聞こえてきて後ろを見ると・・・

「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ!!!!!!!!!!」

すぐに殺虫剤で駆除しました。怖かったですよぉ本当に。しかし、なぜ5月に「8cm」

ほどのGが・・・?

とても長くなってしまいました。本題です。

本当に「どうなってるんだ?」という出来事が・・・。

「こ、コメントが4つもきている?」

びっくりしました。

「だるにゃん」さん「百合羽」さん「コリラックマ♥」さんありがとうございます!

やはり行動しないと事は動きなせんね。このままだと有名なブロガーになれるかも(←調子乗んな!)

↑嘘です。すみません。

さらに、「だるにゃん」さんと「百合羽」さんには読者にもなってもらい、もうなんとお礼を言ったらいいのやら・・・。

とてもうれしかったです!本当にありがとうございます!

今回は、ここまで。さよなら~(何か余談の方が長いような・・・?)

2013年5月18日 晴れ 

久々の晴れです!でも外に行って遊びはしませんでした。

今、英会話で英検の練習をやっているんですけど、「準2級」難しいなぁ。(←何だか自慢に聞こえる(笑))

明日は「日曜参観」!・・・というより実際は終わってますが、次のブログもお楽しみに!

・・・っていうかすぐに出すと思いますけど(笑)